07/19のツイートまとめ
takutee

吹き荒れてる。
07-19 06:36

原田芳雄亡くなったんだ…。代表作とかわからない、僕が一番映画みてた80年代初めごろ、とにかくいっぱい出てはったからなあ。ツィゴイネルワイゼン、ヒポクラテスたち、陽炎座、さらば箱舟、すかんぴんウォーク、友よ、静かに瞑れ、生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言…。
07-19 21:59

wikiのコピペやけど、全部見てるもんな。脇役で出ててもやたら存在感発揮しててなんやこの人と当惑することが多かったような。大森一樹が好きだったので、「ユー・ガッタ・チャンス」の映画監督役が印象に残ってるなあ。
07-19 22:15

生暖かい風がびゅーびゅー吹く緑地を歩いてるなう。シャッフルで出てきたNirvanaのアンプラグドを出鱈目に口づさみながら。
07-19 22:49

さむしーんいんざーうぇー。
07-19 22:51

【2011/07/20 04:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | ゴッドファーザー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/998-910f3160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |