雨の日の女12番・35番/あとり
5/23(月)
雨が降って肌寒い。今日からクールビズなんだけど。
ECD「何にもしないで生きていらんねぇ」(本の雑誌社)、おもしろい。
ECDの文章って、僕にとって自分の日常を語るミュージシャンの文章としてはひとつの理想形だ。率直で気取りがなく、時に鋭く小市民生活を突くが説教臭くなく、考えさせられる。
たとえばこんな文章とか、こんな文章とか。

5/24(火)
雨止んだ。
アイスバーグ
アイスバーグが咲いている。

例によって本部で会議。
カレーを探して本町あたりから南下、南船場のアトリカレーであとりカレー辛口。これで500円は安い!
110524アトリカレー
焼き鳥屋さんのカレー店らしい。トリのカレーですね。
適度に辛くて、ジューシー、トッピングにキャベツのピクルスが乗っかってるのがよく合っている。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/05/26 01:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<淡路/塩屋 | ホーム | バラが咲いた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/942-152490de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |