他の誰かにはなりたくない
なんとなくNHK BS hiを見ていたら、「ニューヨーク街物語」とう番組で、Care Bears On Fireというバンドのルポをやっていた。これがなんと幼稚園のころからの幼馴染3人組による12歳のパンクバンドなのだ。もう15曲もオリジナルのレパートリーがあるっていうからたいしたもんだ。ライヴをやると同世代の小学生で満員なんだって。

すごいお金持ちそうだったり、ステージママの影がちらついたり、突っ込みどころはないこともないのだけど、勢いと曲のよさはなかなか侮れません。
ちょっとボーイッシュなドラムのイジーちゃんがクールだと思います。

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

【2008/02/04 00:42】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アメリカン・ギャングスター | ホーム | 10年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/90-3a9ede93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |