年末年始
12/30(木)
仕事納め。
帰宅後、BS2でサマソニ見ながら、年賀状を完成。
今年も一晩で作った割にはまずまずの出来。

12/31(金)
梅田阪神百貨店の地階に冨美家のにしん蕎麦を買いに。
そんで、催し場の中古&廃盤レコード・CDセールでうろうろ。(ここまで大晦日の恒例w)
Area「Event '76」友部正人「また見つけたよ」の2枚の紙ジャケを購入。
どうも中途半端な買い物でいまひとつすっきりしないんだけど、今年の買い物は終わり。。

夜、そば食いながら、これまたお約束で家族で紅白を見る。
んーなんかやたらメドレーが多いのだが、メドレーって言っても2曲しかやらないし、1曲はほんのさわり程度とあって食い足りない感じ。メドレーじゃない人も全体に1曲が短めで物足りない。
成果といえば熊倉和男せんせいの「ゲゲゲの鬼太郎」が見られたことくらいかな。
桑田とかサザンとかってほとんど思い入れはないのだけど、上手いなーと感心した。1曲目に歌ったトーキングスタイルの新曲の絶妙な軽さ。
つい数年前まで紅白大好きだったのになあ、もうなんとしても見たいという気はさっぱりなくなりました。

年始のあいさつをして、大友良英JAMJAMラジオのユーストリームを見ながら、たちまち寝てしまう。アプリを入れたらIS03でもユーストを見れるようになった。

1/1(祝・土)
朝から出勤。さすがに夕方であがって、晩は家に帰って家族で食す。

WOWOWで「インビクタス」をやっていたのをちょっと見はじめたら、ハマってしまって最後まで。

1/2(日)
朝から晩まで仕事。ここ数年このパターン変わらん。
帰りにタワーレコードに駆け込んで、豊田道倫&ザーメンズ「アンダーグラウンドパレス」北村早樹子「明るみ」
欲しいものが買えたので、気持がいい。やっぱり、本当に欲しいものを買わなきゃな。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしく。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/01/03 09:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フェイヴァリット・アルバム2010 | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>
コメント
>たけちよさま
あけおめっす。
トイレにはとってもきれいな女神様がおって、×××を××して×××…
いかんいかんすごく下品な妄想をしてしまいました。
【2011/01/04 09:39】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
あけおめ~ 今年もよろしくです。便所には神はいないと思うので紅白は見なかった不信心な私です。
【2011/01/04 00:27】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/811-08599060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |