09/23のツイートまとめ
takutee

緑地野音にて、わんにゃんフェスタ(違)設営中。雨が上がってよかったね。Candle Juneが来るみたいだけどヒロスエは来ないのかな。…仕事行こ。 http://twitpic.com/2r0uaj
09-23 10:34

仕事終わりなう。なんや肌寒いくらいや。
09-23 22:57

映画秘宝11月号、異貌の俳優コレクション100!という秘宝ならではの企画が素晴らしい。ここんとこ水着のオネエチャンの表紙が続いて、どういう雑誌なんだかよくわからなかったんだけど、今号はショットガン片手にジョイントふかすホッパー兄の表紙が最高ヤバい。いや水着もいいけどね。
09-23 23:40

【2010/09/24 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<古道サイクリング~SOL(その2) | ホーム | 京都音楽博覧会2010(9/19、京都梅小路公園芝生広場)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/725-11eb504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |