スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FUJI ROCK FESTIVAL '10前夜祭(7/29、苗場スキーリゾート)
今年は久しぶりに前夜祭から参加しました。
天気悪そうだったんで覚悟はしてたんですけどね、越後湯沢では降ってなかったのにバスが苗場に着くとけっこうな雨。盆踊りを遠目に眺め、大抽選大会に参加し(娘が末賞にひっかかり、CHUMSのエコバッグをもらってました)、花火に歓声をあげ、ライヴを少しだけ覗き、くたびれたのでさっさと帰っちゃいました。
たまやあ 100808FRFクイーンシーバ
晩はクイーンシーバのクイーンプレート。97年の天神山の台風の中で食べた思いで深い1皿です。辛口のチキンカレーとライスとオムレツと野菜煮込みと美味い美味いと食べてるうちに、最後雨が混じってなんだかわからなくなってしまうあたりで昔を懐かしんでみましたとさ。
フジはなんか我が家では年間行事のようになってきて、ここ数年ちょっとばかりマンネリ気味になってきつつあるのだけど、うん、このワクワク感はあの時から変わってないな。
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

【2010/08/11 22:07】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FUJI ROCK FESTIVAL '10 Day1(7/30、苗場スキーリゾート) | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/687-a00978c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
