スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正月その1~紅白の巻
どうも、新年ですね。
喪中だし、元旦から出勤だったのであまり正月って感じもなかったのだけど、とりあえず多少酒飲んでテレビ見るくらいの世間の正月らしいことはしてみました。

・紅白、昨年よりはずっと楽しめた。くだらない応援合戦とかなかったし。紅白の勝敗をつけるというコンセプトからの脱却を目指す努力はそれなりに成功していたと。

・話題の「桃組」ですが、母親の手紙まで持ち込んで過剰なまでに性同一性障害を売り物にした演出の中村中はピンとこなかった。それより愛ルケの主題歌を鬼気迫るエロさで歌い上げた平井堅はほんとヤバかった。あれ苦情の電話とかなかったのかな。あれに比べりゃ去年のDJオズマのなんかガキのイタズラだ。やっぱり歌の力ですね。あとマッキーが楽しそうに異型ぶりを振りまいていたのもよかった。

・ZARD・ひばり・亜久悠と死者へのトリビュート企画がいっぱい。達者な歌い手をそろえた亜久悠トリビュートは悪くなかったけど、オーラをまとったひばりの映像がステージ上で小椋佳で競演する美空ひばり企画はなかなか悪趣味であった。なんかサイズがうまくあわなくて、スター・ウォーズでルーク・スカイウォーカーに助けを求めるレイア姫のホログラム映像を思い出しました。

・ドリカム今回はしっかり歌えていてちょっと感動的でした。ブレーキランプ5回も点滅すんなとか思うけど。

・つるべの司会は好きなようにやっていて良かったのでは、と。個人的にはあの粘着質のところがどうしても好きになれんのだけど。コウダクミの歌のあと、中居にねちっこく絡んでいたところは唯一笑った。

とりあえず平井堅(笑)。


正月続きます。
スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2008/01/02 11:44】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正月その2~クラシックロック三昧の巻 | ホーム | スナックパーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/68-e5edb5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
