08/01のツイートまとめ
takutee

クリス・カニンガムスはグロというよりweirdだな。今晩のグリーンステージのクロージングのラスト、いつ終わるともしれない地下鉄の窓からの風景に重なる爆音のノイズにまどろみながら、でもこの不快なはずなのにどことなく居心地のいい感じ、リンチの映画に似てるな、と思った。
08-01 01:03

ジャスミンタイ@オアシスでグリーンカレー600円。今日は実はあんまりコレっていうアクトがない。とりあえずアジカンでも見るか。 http://twitpic.com/2aj3dl
08-01 10:50

あじかんなう。この観客の3分の1でもロキシーに分けてやりたかった… #fujirock http://twitpic.com/2ajmyq
08-01 11:43

Buffalo Daughterが終わってWorld Restaurantで少し早めのディナー。パエリヤと焼き穴子丼とフィッシュ&チップス! #fujirock http://twitpic.com/2ameek
08-01 18:26

家人がいったん宿に戻ったので、moe.を見にヘブンに行こうと思うのに、一休みとグリーン横のグッズ売場の丘のふもとに腰を下ろしたら、あら不思議、さっぱり立ち上がることができない。Atom For Peace、フリーのベコベコ言うベースの上でトム・ヨークが歌ってる。
08-01 19:54

30分位意識消失したのちAFP終了直前に復活して、猛然と奥地へ。キッズランドまで来たところで帽子を置き忘れてきてしまったことに気付き取りに戻り結局AFP終わりの人波に揉まれる。やれやれ。 #fujirock
08-01 21:34

ヘブンはmoe.のセットチェンジ中。今日初めての雨粒も歩いたあとだから気持ちいいくらい。今年はお馴染みのjuneのキャンドルがないのは残念だけど、この時間のヘブンでLotusのコーヒー飲みながらぼんやりしてると帰ってきたって感じがする。また来年も来れるかな。 #fujirock
08-01 21:39

【2010/08/02 05:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/679-9be34ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |