【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
07/31のツイートまとめ
takutee

昨日後半は雨が降ったり止んだりでかなり大変だった。ヒカシューのあとはザッパの息子@オレンジ→ガンジーさん@苗場食堂→Magma@オレンジ→なんとかパイパーズ@パレス。濃いい1日でした。 #fujirock
07-31 12:39

ガンジー石原&糸車は村岡充さんと須原さんのツインギターがギンギンでかっこよかった。カンジーさんのパフォーマンスも堂々たるもので、もしかしてレコ発の時より落ち着いてはったのでは。なにげに須原さんのフジロック出演コンプしてるのに気づいたけどこれは自慢できるのではないか(誰に?)
07-31 12:54

今はオレンジで昨晩パレスで見て面白かったナラシラト・パンパイパーズみながらうだうだ。今日はここまで上天気、夕方から雨の予報が気になるけど心配してもしかたない。このあとはアバロンで... http://twitpic.com/2a80o4
07-31 13:07

小坂忠with鈴木茂,中野督@Avalon良かった!うろ覚えでPeople Get Ready/氷雨月のスケッチ/ほうろう/機関車/花いちもんめ(鈴木vo)/(センチの曲、中野VO)/What A Wonderful World/ありがとう/しらけちまうぜ #fujirock
07-31 15:52

ROXY MUSIC終ったなう。客の盛り上がりイマイチだったしアンコールもやらなかったけど終盤怒涛のヒット曲連発に燃えた。いまさらながら初期ロキシー最高。そして後半は布袋さん参加のサプライズも。 #fujirock
07-31 21:59

【2010/08/01 05:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>
コメント
>一姫二太郎さん
鈴木茂さん、4月の「Springfields」での細野さんのバックがたぶんカムバックだと思います。
細野さん・小坂さんと友情が泣かせますね。
今回のライヴではスライドギターや激しいギターソロなどギターの聞かせどころが多かっただけでなく「花いちもんめ」の歌も聞けてかなり満足でした。
【2010/08/04 23:43】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
鈴木茂さん、もう社会復帰(笑)されてるんですね。知らんかった。
ギターももちろんですが、「聖子ちゃん」の曲のアレンジとかで、すごい才能のある人だと思っていたので、当分見聞きすることはないだろうと、残念な気持ちがしてたんですが。
【2010/08/01 16:23】 URL | 一姫二太郎 #lnYM7kUo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/678-0d5d9ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
