スナックパーク
冨美家の晦日そばを買いに梅田の阪神に。

で、昼は阪神百貨店地下1階スナックパーク、豆腐茶屋で豆腐ハンバーグカレー。
1231豆腐茶屋
がんこ寿司のやってる豆腐を使った丼屋。なんか目新しかったので食べてみました。
値段はなんと300円、写真はご飯大盛で+30円。激リーズナブルです。さすがスナックパーク。
味は…奥の普通のカレーにしとけばよかったw

スナックパークといえば「イカ焼き」なんですが、どうも長い列並んでまで食う気がしない。
たいがいこんなとこにくる時は腹が減って「すぐにでも食べたい」モードなので。


さて、これから年越しそば食いながら、紅白視聴の家族団欒タイムでごんす。
願わくば昨年のDJオズマのようなテロ行為がありませんように。
(子供にどらビデオ見せてるような親が言える義理じゃありませんが)

今年もお世話になりました。来年も細々と続ける所存ですので、どうかよろしくお願いいたします。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

【2007/12/31 19:14】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<正月その1~紅白の巻 | ホーム | しごと納め>>
コメント
あ、どうも今年もよろしくです。
更新頻度の割りにあいかわらずテンション低いですが、どうかよろしくお願いします。
いまだに姫路日記のほうがアクセス多いです。
【2008/01/03 08:45】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
今年もおもしろいネタ、期待してまーす!
【2008/01/01 20:39】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/67-875b7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |