【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボンディ
7/8(木)
東京出張。御茶ノ水駅前で福島瑞穂を見た。小柄なおばちゃんでした。
福島瑞穂
プレゼン一発で通った。クソ何回も繰り返した会議の甲斐があったということか。
まだでも他にもいろいろある。
まあとりあえず明日から3連休だ。

珍しく早く終わったんで、神田神保町界隈をぶらぶら。
神田古書センタービルをうろうろしていて、2階で美味そうなカレー店を発見。有名店のようですな。
欧風カレーボンディ神保町本店でビーフカレー1450円。バターの香り漂う甘口のカレー、よく煮込まれたビーフがゴロゴロ入っていて値段だけのことはある。「エチオピア」なんかもそうだったけど、ポテトがつくのはこの辺ではデフォなのか?
100708Bondy
ライスにチーズが乗ってたり(これはよく合っていた)、キュウリのキュウちゃんとカリカリ梅干が薬味で添えてあったり(これは微妙)、細かいところがおもしろい。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/07/09 05:48】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/664-4d089c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
