(あいかわらず)カレーと出張の日々
フジロックタイムテーブル&第9弾発表
なんとガンジー石原&糸車@苗場食堂www!!
応援しなくちゃ!なんだけどちょうど同じ時間にヘヴンでサンハウス、これ見たいんだ。
オレンジのマグマも被ってるし…。

6/25(金)
会議で堀江に。
昼はニューライトでセイロンライスのカツのせ。
20100625ニューライト

6/26(土)
雨。そしてむちゃくちゃ蒸し暑い。
JBを見にムジカジャポニカへ。
bikkeさん、天然過ぎでおもしろい。
ジャクソン・ブラウンって…。いやJBには違いないんだけど。
純子さんからJB「ソレユケ」購入。ライヴで演奏された新曲やおなじみの曲がいっぱい入ってて、今回もよさそう。
20100626ムジカジャポニカ
いつものようにチキンカレーオムレツのせ。
もらったチラシの中にレインボーヒルのチラシが!すでに話題になっていた再結成ラリーパパ&カーネギーママのほかにいつものメンツ、そして楽しみな新バンドの名前も。
タワーに寄ってセールでいろいろCDを購入。

6/27(日)
引き続き蒸し暑い一日。
20100627インデアンカレー
三番街のインデアンカレーでカレーを掻きこんで阪急で烏丸へ。
来月末で閉店になるというshin-biで安田謙一さんとかえるさんのトーク&ライヴ。
かえるさんの異能ぶりを堪能。そして安田さんの破壊力ある音ネタの数々に爆笑。
中盤の田中正史特集がおもしろかった。「妖怪人間ベム」のテーマはSEも含めて大好きだったたけど、「黄桜」のるんぱっぱーと同じ人が作ってるとはしらなかった。
かえる目のファーストアルバム「主観」購入。会場には辻井タカヒロ画伯もおられて「ロックンロール・ストーブ・リーグ」にお二人のサインをいただく。

6/28(月)
豊中で打ち合わせ後堺へ。

6/29(火)
堀江で朝から夕方まで会議、その後堺へ。
もう会議ばっかりでうんざりするわ。
昼はこないだ行った堀江の恂さいで焼き鯖定食。
恂さい
帰ったらちょうど日本-パラグアイをやってたので、他に見たい番組もなかったし、今回のW杯で初めて試合を見る。
でも結局途中でボールを追うのがめんどくさくなって、つけてはいるけどあんまり見てなかったのだった。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/07/01 01:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ダメ、ゼッタイ | ホーム | ムジカジャポニカ4周年月間突入記念vol.1(6/26、扇町ムジカジャポニカ)>>
コメント
>たけちよさん
苗食とフィールドオブヘブンの間って30分位離れてるんですよ。ガンジーさんと鮎川さん、究極の選択です…。
【2010/07/05 11:06】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
ガンジーさん出るみたいですねー
インディーズレーベルやってるオイラの友達が言ってました。CDウリに行くらしいです。


【2010/07/01 23:23】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/01 23:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/658-559c8314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |