ベトナム/ラッセル/レインコーツ
6/17(木)
休みだけど昨日に引き続き堀江に出勤。
ベトナム料理店Chao Luaでベトナムカレーランチ。900円だったかな。
ココナツミルクの効いた甘口のカレー、チキンがごろごろ。
100617Chao Lua

用事をさっさと済ませて、Standard Bookstoreへ。
地下のカフェでうとうとしながら売場から持ち込んだ「アーサー・ラッセル ニューヨーク、音楽、その大いなる冒険」を読む。
おもしろそう。まだ田舎からNYに出てきてもないけど。

晩、肉。

6/18(金)
昨日スタンダードブックストアで拾ったチラシではじめて知ったがレインコーツが来ているらしい。今日が大阪でFANDANGO、前座が少年ナイフだって、チェックしてへんかったなあ。

6/19(土)

いきなり上がってた。びっくり。

で、あしたはレインコーツと東京で共演するテニスコーツです。
【2010/06/20 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テニスコーツ×TEASI(6/20、難波BEARS) | ホーム | イルカの肉って美味いの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/654-4afad5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |