モジャ/トリミング
4/26(月)
京都で会議だったので、JR新大阪駅1F味の小路のビッラルさんのモジャカレー新大阪店でモジャカレー600円。
100226モジャカレー
とりあえずボリュームは満点。味は甘めのちょうどいい塩梅、ただし辛さは控えめなので次回は+50円の中辛にしようかな、と、ちなみに1000倍までは可だそうです。

昨日の帰りいつものように戎橋のTSUTAYAでもらってきた「紙おと」5月号を見ながら来月の予定チェック。うーむ旧グ邸のスケジュールすごいんだけど、行けない…。

4/27(火)
ようやく余裕ができてきたので、日曜日買い込んだCDを聞いたり。
二階堂和美「solo」、おととし行ったライヴで聞いた曲がいっぱい。ひさびさに自作曲ばかりなのだけど、どれもいい曲ばかり。ニカさんの声、柔かくていいなあ。

4/28(水)
よる家に帰ってスペシャ見ていたらイルリメがギターかき鳴らしながら弾き語りで「トリミング」歌ってた。オリジナルのバージョンと異なってりっぱに「うた」になっている。イルリメさん歌心あるなあ。挙動不審だけど。
旧グ邸の弾き語りのライヴ(with前野健太!)行きたい。
スペシャでもやっていた「360°Sounds」バージョンの「トリミング」のPV。


えーFLACのファイルの件ですが、今はiPodのサーバーくらいにしか使っていない昔使っていたデスクトップでもう一度DIMEからおとしてクリックしたらなんかWAVに変換できてしまいました。そのままiTuneにドロップするという大雑把な手段でインポートできたので、まあ良いことにしておきます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/04/29 12:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Springfields '10~大阪場所(4/29、服部緑地野外音楽堂) | ホーム | 夏の歯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/627-92aeae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |