スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の歯
4/24(土)
朝日の朝刊、「核なき世界へ」にthe原爆オナニーズのタイロウさんのインタビューが載っていておどろいた。このバンド名に反核のメッセージが込められていたとは。

朝から出勤、とりあえず半分終わった。
Wilcoの後遺症がまだ残っていて、なんか他の音楽を聴こうと言う気が起こらない。会場で録音したMDばかり繰り返し聞いている。
せめてちゃんとテーパーズセクションで録音された音源を手に入れようと、うろうろ。Dimeにあるみたいだけど、なにしろひさしぶりだからアカウントがなくなっていて登録からやり直さなきゃならないし、torrentソフトももう一度インストールしなきゃならない。そうこうして大阪と東京の音源をダウンロード出来たはいいけど、FLACって何で聞けるんだっけ?iPodに取り込むにはどうすればいい?…以下次号!

4/25(日)
というわけであいかわらず自分の「ひゅー」とか「わー」とかいうがなり声や下手糞な歌が時おり混じる音の悪いテープを引き続き聴きながら、今日も朝から出勤。

あ、その前に豊中市長選挙にもちゃんと行って来ました。相乗りの現職「あさりちゃん」vs共産党のおばさん「あけみちゃん」というまったく食指の動かない戦い。まあ投票場が家の前にあるから、というだけの理由です。

今日でひとつ山が超えたのでタワーレコードによって散財。
二階堂和美「Solo」相対性理論「シンクロニシティーン」イルリメ「360°Sounds」南正人「Lady Let Me Go」、そしてWilco「Summerteeth」。ジム・オルークのバカラックはまた今度。
マリーゴールド
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/04/25 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モジャ/トリミング | ホーム | ジーザス・エトセトラ>>
コメント
>たけちよさん
だすよね>原爆(笑)
でもこないだ初めてみたライブもすごく誠実そうな感じだったので、多分本当なんでしょう。
私のなかの不謹慎イメージの大元をたどると、おそらくパロディの全力おなにーズの方のライブの印象のせいではないかと。
【2010/04/28 22:48】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
オイラもそのコラムよみました>原爆
そうか・・・ たんに目立つためだと思っていたよw

【2010/04/27 00:21】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/626-8b643405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
