岡部まりはともかくきん枝はないやろきん枝は。
4/17(日)
母親の3周年のミサと墓参。

とりあえずは終わった。

ドミューンつけたらPHEWが山本久土さんのギターで歌ってた!最後の曲だった!
こんな番組やってたの知らんかった…。
そのままトラックス・ボーイズという人たちのDJ、およ、スーサイドだ!とか思ってるうちにノーパソ抱いたまま、早々に眠りについてしまう。

4/18(月)
なんかあんまり終わってない感じ。

まあそれでも本が読めるくらいの気持ちの余裕はできたので、帰りの電車で根本敬「因果鉄道の旅」 (幻冬舎文庫)を読んでいたら隣駅まで乗り越してしまう。微妙に雨がパラつく中、暖かかったので「春雨じゃ」などといいながら駅から歩いて帰宅。25分、最寄り駅と5分しか変わらないってほんとか?

4/20(火)
ちゅうか、終わることなんかないんですけどね。
それが自分の日常だと思わないとね。

根本敬の本は、昔から自分には毒気が強すぎて敬遠していたのだけど、やはりちょっと当てられてしまって弱ってしまう。昼から営業会議に出席してますます萎え萎え。
俺はいつまでここでやってられるんだろう、とか。

でも、やるんだよ、っと。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/04/21 00:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WILCO JAPAN TOUR 2010 (4/22心斎橋アメリカ村BIG CAT) | ホーム | ブック3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/623-9133d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |