ブック3
4/16(金)
ブック3
前の2冊はあんまり見かけなかったのだけど、今回めちゃくちゃ刷ってるみたい、緑地の駅前の書店(北摂のチェーン店、中規模)にもちゃんと入荷していて、あさっぱらから展開中。
旭屋さん特設会場
なんばの旧称ロケット広場(現・知らない)B1には旭屋の出店が。
なんかトートバッグのオマケがつくっぽかったけど、お客の姿はなし。一般の通勤時間帯には集まってたのかもしれないけど。
僕は買いません。1・2も読んでないし。文庫になったら考えるかも。
あ、でもきっとおもしろいと思いますよ。購入されるならぜひここからドウゾ。

堺東のジョルノ1階のレコード店にて。
夕焼け大将
この水玉のスーツ、インパクトあるなあ。
こういう最近めっきり少なくなってしまった「街のレコード屋さん」っていまでも演歌の役割が大きくて、ここにも女性演歌歌手来店の予定が貼ってあったりする。
大江裕がもし来るなら見てみたいなあ。

でも「大ヒット」の前作の方がイイです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/04/17 01:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岡部まりはともかくきん枝はないやろきん枝は。 | ホーム | どりあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/622-5b329b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |