【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がちゃ
4/2(金)
なんだ「大阪維新の会」ってこのネーミング。
ほんとにダサいおっさんやなあ。

通勤途中天下茶屋で途中下車して、岸里の東インドカリーでカツカレー780円。
100402東インドカリー
ソーセージはランチタイムのオマケらしい。
辛さは辛口・中辛・甘口の3段階から選べるけど、中辛で十分な辛さだと思う。基本はフルーツなのかな、甘みがしっかりと効いてるのだけど、最終的には口の中が辛みで燃えます。
とんかつは揚げたてでサクサクと柔かい。カツの甘みとルーの辛さの味のコンビネーションもばっちり。ボリュームも満点。


ところで天下茶屋を地元の人は「がちゃ」と呼ぶと言うのは本当に本当だろうか?
私は堺東に勤め始めて3年近くになるけど、地元の人間が堺東を「がし」と呼んでる場所に立ち会ったことはいまだにないのだが。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/04/03 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<嫌だと言っても愛してやるぜ。 | ホーム | aietou / Esme / Don't Stop The Dance>>
コメント
なんと!そんなイベントがありましたか!
それは見逃しておりました!
うーんスターリン見たいのぉ
【2010/04/05 22:52】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
>たけちよさん
昨日ビッグキャットのエッグプラント閉店20周年記念ライブに行ってきました。トリがミチロウさんでアコースティックセットながら全部スターリンの曲で激しく盛り上がりました。
非常階段の時ふっと後ろを見るとガンジーさんがええ湯加減で盛り上がってられました。
【2010/04/05 10:59】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
まぁわかりやすい名前をつけて人を巻き込むのも戦略って奴なんでしょうね。
オイラは大阪府民じゃないので関係ないですが・・・兵庫みたいに保守的すぎもどうかなーみたいな。

ところで来週火曜はEASEでガンジーさんのライブです。
【2010/04/03 12:11】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/615-ad56aada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
