aietou / Esme / Don't Stop The Dance
4/1(木)
フジの出演アーティスト第3弾発表、ちょっと惹かれるのはZappa Plays Zappaくらいかなあ。マグマとか興味がないわけではないけど、あんまし知らないんだよな。あと邦楽勢にノれないのも大きい。ボーディーズとかエゴラッピンとかぜんぜんダメだし。
ただSuper Junky Monkeyにはちょっとおどろいた。いつの間にか復活してたんだ。
しかしボーカルのむつみさんの穴をどう埋めてるんだろ。


雨と聞いていたけど、晩には上がっていた。温い。
例によって夜桜を眺めながら深夜の緑地をほてほてと歩いて帰る。
シャッフルのiPodからJoanna Newsomの新作の曲がかかって、素晴しく爽やかできれいで聞き入ってしまう。"Esme"という曲名はサリンジャーに関係あるのかなあ。
家に帰って老眼鏡かけて歌詞カードをまじまじ眺めるがいまいちよくわからず。多分関係ない。

エイプリルフールだというのに今年も嘘ひとつもつかず。
嘘だけど。

4/2(金)
…と、ブライアン・フェリイのマイスペにフジ出演の予定が!それもRoxy Musicとしてらしい。
あの怪しいダンスを苗場で見れるのか!

ジョアンナ・ニューサム
Pヴァイン・レコード
発売日:2010-03-03


テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

【2010/04/02 01:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がちゃ | ホーム | ゲゲゲの女房/誰もいない深夜の公園で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/614-4b081302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |