考えろ!
3/10(水)~13(土)
忙しかったス。
後半は少し暖かくなってきた。

3/14(日)
8日ぶりの休み。
諸般の事情により出かけず家でうだうだ。
EASE行きたかったなあ。わすれろ草はおととしのゑでぃまぁこん+TonjayでのライヴやCD-Rが素晴しくよかったし、見たかった。
もしかしたらこっちだったら行けるかもと思っていたシャングリラ(平成女性・埋火・クリトリックリスetc.)も最近なぜか縁のあるバンドばかりで行きたかった。
やりたいことや欲しいものはいっぱいあるし、それは自分の人生をドライヴしてくれる原動力のひとつではある。
でも欲望を自分の本当に必要なものを考えて、身の丈にあったところでコントロールしていくことができることが大人になることなんだろうなあ。
それを身につけさせていくのがけっこう大変。

暖かくて花粉飛びまくり。
千里中央のサイゼリヤで晩飯。安いにも程がある。

コクミンドラッグでずーっと「Think」(たぶんアレサ・フランクリンのバージョン)がエンドレスでリピートされていたのだが、いったい誰へのどういうメッセージなんだろう?どこの店でもかかってるのかな。

Freedom!
つうかちょっとは考えろよ、ほんとに。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/03/15 00:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さらばシベリア鉄道/それはぼくぢゃないよ/生活の柄 | ホーム | 蛇のひと/文藝別冊/三度三度>>
コメント
>たけちよさん
ww
ブルースブラザース、サイコーですよね。確かJBの姿をを初めて見たのがこの映画だったような気が。ThinkはJBズをバックにしたリン・コリンズのバージョン(これがオリジナルかな)もカッコイイす。
【2010/03/16 10:50】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
なつかしいっすね、ブルース・ブラザーズの名シーンですねw
考えろウチが一番安いぞフリーダーム、とw
【2010/03/15 19:28】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/606-12061a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |