【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コーヒーもう一杯
3/1(月)
職場に新しいパソコンが入ったので、出勤前に難波のLABIによってLANケーブルと電源コードを購入。
それでもっていつものマクドではなくNAMBA PARKSのスタバでコーヒーを飲む。
One More Coffeeというキャンペーンをやっていて、レシートを提示すればどこのスタバでも同じコーヒーを100円でお代わりできるのだそうだ。おもしろいね。結局今日は使わなかったけど、これはいろいろ使えそう、ってちょっとケチ臭いことを考えてしまった。
すたば

フジの第一弾出演者発表。ネット上の評判はいつになく高いようだけど僕にはいまひとつありがたさの分からないメンツ。まあまだまだこれからです。毎年のように噂になっている超大物アーティストの名前が今年も取りざたされていて、動向が気になるところ。

祝春一番も発表です。いつもと一緒と言えば一緒のメンツなんですが、1日(「New Morning」)のグッバイマイラブ、センチや2日のラストショウ、3日の北京一・京二の漫才、4日の友部正人と三宅伸治など細かいところでおおっという名前が。ふちふなやハンバート、夕凪の出る2日はとりあえず行けそうなので嬉しい。この日はみちろうや加川良さんも出るし、ラストショウもすごく楽しみ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/03/02 02:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<確定申告サイクリング/その街のこどもたち/10万人 | ホーム | おしゃべり箱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/599-18f2c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
