フロム・ヘル/ヌンヒ
2/11(木)
前日の雨からまた冷たくなってきた。
誕生日月間その2、奥さんの誕生日祝いで外食。
といっても回転寿司なのだが。

休みの日の常で、晩のビールが回って早寝したはずが目が覚めてしまい、読みかけてしばらく放置してあった「フロム・ヘル」読み出すと乗ってきて、一気に上巻読み終える。


2/12(金)
北堀江の雑居ビルの2階にあるバーnunchiでキーマ(大)と野菜のカリー700円。他に牛すじカリーもあったのですが、おとといが牛すじだったんでなんとなく避けてしまった。よく見たら牛すじとキーマと野菜の3種セットも700円であったわ。
100212nunchi
野菜カリーはキャベツ・にんじん・ジャガイモと言った野菜の甘みのよく出たカレースープと言う感じ。メインは辛みの効いたキーマカリーで、合間に野菜カリーをすするとなかなかよいコンビネーション。
【2010/02/13 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平成女性CD発売記念ツアーファイナル(2/14、難波BEARS) | ホーム | PYJAMARAMA/ESCAPE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/589-ffc1425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |