グラミー
2/1(月)
晩、グラミー賞録画していたのを1.3倍再生で見る。
レディ・ガガにビヨンセって去年の金曜のサマソニみたいだな。いや俺は裏の人の少ないソニックにいたわけだが。他にもブラック・アイド・ピースにグリーン・デイってクリエイティヴマンの呼んでる外タレばっかりだ。正直まったく普段聞かない音楽ばかりなんですが、ピンクのパフォーマンスは凄かった。あれで口パクでないということがりえるだろうか?いや口パクだどうだと言う種類の問題ではないのだが。

特別功労賞の授賞で挨拶したマイケルの2人の子供がほんとに美少年美少女でびっくり。特にメガネっ子のパリスちゃん。これはその筋(ってどのスジ?)の人は大喜びっしょ。

この辺でくたびれてぼんじょびは見ずに消去して寝る。

2/2(火)
松尾スズキ「老人賭博」面白いねえ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/02/03 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節分 | ホーム | 金閣銀閣/One Purpose/hyper wr player/ハッピーバースデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/583-37daa812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |