ウォーク・ドント・ラン
1/17(日)
センター試験の英語を解いてみたら、ここ数年で最高の得点だった。
どうも英語は形式が変わるたびに簡単になっているような気がする。どうも受験生はそうは思わないみたいなのだが。

国語にも挑戦してみる。さっぱりだった。過去最低。現代文は普通の問題だが、いつものように適当になんとなくで選べない選択肢が多い。しっかりした読解を必要としそうな問題のような感じ。
古文漢文はいつもはなんとなく雰囲気で読んでも流れで6~7割くらいは取れるのに、さっぱりどういう話か分からなかった。ちゃんと文法とか勉強してない読めない文章だったみたい。つまりはあきらかに例年よりは難しかったということだろう。

他の科目は見る気もしなかった。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/01/19 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(500)日のサマー | ホーム | 安い店/お年寄り関係>>
コメント
>たけちよさん
情報処理の勉強いっぱいされてるじゃないすか。
センターの英語なんかよりよっぽど難しそうですぜ。
【2010/01/23 01:20】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
英語できんが、何で悪いとやー!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 
ええ 挑戦してませんww
【2010/01/19 22:54】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/573-e1d57e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |