ばらカツカレー
12/17(木)
寒い。
急な召集で朝から堀江で会議。

湊町のぷら~っと。カレー家でバラかつカレー950円。
ここは難波のプコ家の1号店ですね。かつは柔かくてボリュームがあります。なかなかゴージャス。
ルーは牛すじカレーと同じで、これはたぶんプコ家と基本同じ、好きな系統の味なんですけど、やっぱりこれだけだとちょっと辛さが物足りないかな。こっちも150円でプコチュを入れることも可能みたいです。
091217ぷら~っと。カレー家
一緒に食べた同僚は結構辛いって言ってた。えー??

夜、梅田の第3ビルの上のイタリア料理店で職場の大忘年会。
まあ忘年会と言えば仕事がらみしかないなあ。適当に飲み食い。
同期と喫茶店でひとしきり仕事の愚痴をこぼしあって帰宅。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2009/12/18 01:07】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬は寒い。何もできない。 | ホーム | ケフテ/スフレ>>
コメント
>たけちよさん
うちは説教癖のある団塊さんはリストラの時にやめたりやめさせられたりしてほとんどいないのが、救いといえば救いです。
でも仕事の忘年会はやっぱり居心地悪いすね。
【2009/12/19 09:38】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
オイラもここんとこ忘年会続きです。
仕事がらみばっかなのがツラい(w
酔って説教してくる団塊様にウンザリベイベーです。
もっと楽しく生きようぜw
【2009/12/18 08:18】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/555-f2cf9900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |