【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大手まんぢゅう/全身マッサージ/ベアル
11/30(月)
職場に、この夏退職して岡山の実家に帰った女の子が遊びに来てくれた。
お土産は百間先生もお勧めの大手饅頭。
大手まんぢう

12/1(火)
映画の日1000円均一の日」ということで、奥さんと難波に「イングロリアス・バスターズ」を観にいく。うーんさすがにこれは子供連れて行けないものなあ。頭の皮はいだりしてるし。

難波から心斎橋をうろうろ。スタンダード・ブックストアでWBという早稲田文学のフリーペーパーをもらう。大丸の新館ウフフガールズってぜんぜん関係ないですし。
晩ワインをあけたらよく酔っ払う。勤労感謝の日に子供からもらった「全身マッサージ」券を行使しているうちにうとうと…。
金身マッサージ
これ、なんか字が違うやん。

12/2(水)
泉ヶ丘の駅前にある児童館の館長を松本零士がやっている縁で、泉北高速に「ハッピーベアル」というペイント列車が走っているのだけど、これがちょっと…。
ハッピーベアル
帰りになんばのタワーに寄って、たまったポイントでRADIQ Septet 「PANIC IN A SPACESHIP」購入。
「ドグちゃん」見て寝ます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/12/03 01:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こどものための電子レコード/読書は投資 | ホーム | イングロリアス・バスターズ>>
コメント
>たけちよさん
いやあ頭脳警察とガンジーさんの組み合わせっておかしいですよねぇ。どうだったんでしょうかね。
家で一緒にならないんであんまりマッサージ券使う機会ないです。
【2009/12/07 10:26】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと制限時間や有効期限が書いてあるのがかわいいですね(w

関係ないが頭脳警察のライブにガンジー石原氏が前座で出ていたそうです。
頭脳警察の映画が楽しみっす。
【2009/12/03 22:25】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/545-dd3c1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
