吐き気がするほどロマンチックだぜ
どうも体調がよろしくない。咳が出るし、体中がだるいし。熱はないのでインフルではないと思うのだが、休みだったのでいつも行ってる内科/小児科に軽い気持ちで行ってみる。
正直スマンかった。そこら中に目のうつろな、マスクをかけた子供たちがゾンビのようにふらついている。
葛根湯もらって早々に立ち去る。


新宿ロフトのイベントシリーズ「ドライブ・トゥ・2010」での「原爆スター階段」。
JOJOさん嬉々として汚物ぶちまけてます。
でも楽しそうだなー。曲は「ロマンチスト」らしいのだけど…。

朝日の朝刊に「すべて一流のプレーヤー」と題されたきたやまおさむによる加藤和彦追悼の文。
自身の無念さと悲しみの深さは想像に難くないのに、「戦友」として抑制したトーンで加藤が音楽界に残した「戦績」を称えるいい文章でした。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/10/19 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<惜しみなく愛は奪う/わかってもらえるさ/ひとり | ホーム | ちちんぷいぷい/胚/あいぽあいぽ/さいせんじがけだらなよさ>>
コメント
>たけちよさん
83年に西部講堂でスター階段がやったときビビッて見に行かなかったのが今となっては激しく残念です。
この日のライヴはレポを見てたら原爆階段も楽しそうだな。
【2009/10/22 10:50】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
見たいなぁ 原爆スター階段。
このへんでもやらんかなぁ。
合羽きて見に行くよ(w
【2009/10/20 08:16】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/523-796354c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |