今夜はドント・ストップ
運動会。
昨日の雨で開催が危ぶまれていたのだけど、朝から天気はよく、予定を一部変更して午後からの実施に。一部巻きの進行でさくさくっと終わってよかったよかった。
それにしても、昨年に続き今年も準備体操・整理体操はYuiの「CHE.R.RY」だった。誰がこんな腑抜けた曲で体操しようと考えたんだ?豊中市教育委員会の責任者出て来い。自民党議員も性教育だのジェンダー教育だのに文句つけるんだったら、こういうことにしっかり文句つけろよ。
力を合わせて
うちの子の組体操のBGMは、昨年の腐れヒーリング風のものからマイケル・ジャクソンメドレーになっていてなかなか調子がよかったのでヨカッタ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/10/04 01:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仏の道 | ホーム | NGK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/510-9de3c193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |