エンゼル堺/ここかしこ/接吻
堺市長選ですな。
自公民相乗り対ハシゲの走狗という、なんだかよくわからない有様になっているようですが、堺市民のみなさんはしっかり投票してください。
エンゼル堺
なんだか微妙にシロウト臭いモデルさんだな、と思ったら堺観光コンベンション協会の他都市交流使節として堺の観光PR等に活躍する「エンゼル堺2009」(27代目)のお三方だそうです。「姫路お城の女王」みたいなもんですね。

禁断症状をこらえながら久々に読書に復帰しています。
川上弘美「此処彼処」 (新潮文庫)。これまで過ごしてきた「場所」の思い出をたどるエッセイ集なのだけど、さすが作家だなあと感心することしきり。作家のエッセイは決してノンフィクションでないというのは理解しているつもりだけど、それにしても細部の再現力が凄い。「東京日記」ほどではないにしろ、ほんまかいなという不思議ちゃんぶりも大いに発揮していて、ひろみおねえたま、ますます萌えです。

WOWOWで万田邦敏監督「接吻」を途中から見た。評判どおり小池栄子の基地外ぶりが素晴しく美しい。彼女にはぜひとも日本のイザベル・アジャーニを目指して欲しい。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/09/25 00:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いんなあすぺーす/クルクルミラクル/さゆり圧勝 | ホーム | 京都音楽博覧会2009IN梅小路公園(9/22、京都梅小路公園芝生広場)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/503-fbf54875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |