【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
九条散策
九条のいずみカリーでBランチセット、本日のカレーであるイカフライカレーにミニサラダがついて700円。
うーん美味い。フルーティでそこはかとない辛味もあって、深く濃い味。メニューがやたら多くて、イカフライのトッピングは個人的にいまいちだったので、またぜひ別のトッピングを試したい。
お店はテーブルが2つにカウンターという小さいお店ですが、ジャズの流れる店内は清潔でくつろげます。
090918いずみカリー

九条は大きな商店街があって、なかなか楽しそう。
九条といえばやはり松島の「料亭街」で、むかーし、もう20年くらい前にいっかい冷やかして回ったことがあったと思うのだけど、まだ立派に残ってるんでちょっとびっくりした。
松島遊郭
店の名前が味があるんだな。「胡蝶」「桜桃」「紫陽花」といったところはなんかキレイでわかりやすいけど、「桃源郷」「大統領」「コモナータ」ってなんだ?

九条へはシネ・ヌーヴォへ映画を見に行ったのだけど、これについてはもうちょっと。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2009/09/19 01:08】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あんにょん由美香 | ホーム | 鞍馬山ハイキング>>
コメント
>たけちよさん
いやいやそんな、あっしはただのチキンでございます。商店街を出たところからなんとなくシャッターときったら、それっぽい界隈がフレームに写っていただけでございます。
まだ時間が早かったので、どんなおねいさんがいるのか見れなかったのがちょっと残念でした。
【2009/09/20 14:16】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
おお!新地で写真撮るとは男の中の男!(w
【2009/09/19 13:40】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/499-81bac75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
