コレクターズ・エディション
朝から雨。今日はバスだなと思っていたのだけど、家を出ようとしたら小止みになっているので自転車で出ることに。なんだ快調快調とか思って地下鉄にこしかけてリュックを下ろすと、リュックの背は泥だらけ。そういや泥よけつけてなかったんだっけ。

本秀康「レコスケくんCOMPLETE EDITION」(ミュージックマガジン)、まんまと買わされてしまった。
オリジナルの「レコスケくん」持ってるのに。あとがきで安田謙一さんが書いているように、「レコード・コレクターの日常語で言い換えれば、「持ってるけど、また買わなしゃーない」」という奴です。CDの「デラックス・エディション」みたいにプラケースに入ってさらにシュリンクパックされているのが憎いところ。シュリンクパックに貼ってあったステッカーを、もったいないので綺麗にはがしてプラケースに貼りなおした私です。

録画しておいたスペースシャワーの「ゆらゆら帝国特集」見ながら晩飯。
いきなり「美しい」のPVで吹きそうになる。
基本的には最近のライヴ映像、フジで何回かニアミスしてるのだけど、実際にはちゃんとライヴ見たことはないはず。一度見てみたいなあ。

YouTube - ゆらゆら帝国 - 美しい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/04 01:31】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京のプリンスたち | ホーム | へヴィ・ロックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/48-de11a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |