【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原爆忌
原爆忌。
んー、新聞読んでてどうも違和感があったのがね、広島市長が平和宣言で持ち出した「オバマジョリティ」という造語。なんかオヤジギャグ臭いその造語がどの程度使えるものなのかはともかくとしても、いくらわが国の宗主国とはいえ、よその大統領にそこまで期待したりしていいのかなあ。アメリカが世界の核軍縮に大きな影響力を持ってるのは十分わかりますけど、アメリカ国民でない僕らが世界を変えようというときに持ち出すのはちがうんじゃないのかなあ。
HACHI


あと最近ニュースを見てて「馬鹿じゃねえの」と思ったネーミング。
「みんなの党」。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/08/07 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PLAY GROUND(8/4、京都磔磔) | ホーム | Fuji Rock Festival 2009 Day2(7/25、苗場スキーリゾート)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/469-45f7f93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
