梅雨明け
090805ファーム
東京駅八重洲中央口のカレースタンドファームでキーマカレー。なんと500円、サラダ150円をつけてみました。値段とこの見た目でぜんぜん期待してなかったんだけど普通にイケる味でした。

昨日は京都までライヴを見に行ってきました。
京都は暑かった…。
ライヴについてはそのうちまた書きます。

今日は東京日帰り出張、東京から夜帰ってきて大阪もまたあんまり暑いんでアキレた。

あす1日仕事して、金曜日は実はサマソニに行く予定。
いや10年目にして初サマソニですよ。まあ行くことは絶対ないと思ってたんですけど。

いまさらながら、とりあえずフジのレポを出来るだけ早くしあげたいと思います。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/08/05 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fuji Rock Festival 2009 Day2(7/25、苗場スキーリゾート) | ホーム | カレーナウ/君はフィクション/わたしたちの望むものは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/467-2ef5798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |