【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リトルフューリーシング
20090725222042
オアシスのジャスミンタイのグリーンカレー600円。
いろんなもの食おうと思うけど結局カレー食ってる俺。

どうもいまひとつ体調が万全じゃないんで、苗場ロックショーのあと妻子と一緒に宿に戻りかけたのだけど、ゲート出たところでレッドマーキーから川を越えてもれてくるなじみ深いギターの轟音に後ろ髪を思い切りつかまれて引き戻される。ダイナソアJrだ。
薄暗いステージの上、観客から見て右半分にドラムセットとベースがごちゃっとならび、左半分には2段組のマーシャルのアンプが4器(つまり8台)半円型に組まれてその中心で白髪のロン毛のデブが黙々とギターを弾く異様なセッティングにまず笑ってしまう。それにしても轟音オンオフのわきまえが見事過ぎる。頭痛も体の痛みも気持ちのモヤモヤも完全に消え去る一瞬。頭悪い感じだし、ええ年の大人の言うことではないけどそれがロックの魔力その1だと思う。
マスシスありがとう、おかげで苗場ロックンロールショーのあとの微妙に割り切れない感じも吹き飛んだよ。頭痛はライブが終わったら戻って来たから、やっぱり帰ります。
【2009/07/25 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄金の緑 | ホーム | 俺にカレーを食わせろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/460-36006f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
