どろんこまつり
20090724223130
クイーンシーバのR&Bカリースペシャル。クイーンシーバには98年の天神山の時から助けられてます

いや半端ないっす、雨。
ここ数年こうまで降りっぱなしというのがなかったんで、ちょっときついです。
雨がひどいと地面が悪くなるんですよね。オレンジコートなんか泥田ですよ。もう笑うしかない。ゴング見てたんだけど、トイレ行きたくなってオレンジ内のトイレがみんな泥の中に長蛇の列作ってたんで、ヘヴンの手前まで戻ったらもう戻る気力なくなりました。

夕方パティ・スミスのステージのときだけ雨止んでました。
パティのステージは高揚感あふれるアジテーターとしての魅力全開のステージにたいそう感じさせられました。ちょっと顔から首回りの辺、肉付かれたようですが。

ただいまオアシス演奏中、すごい人です。
今日はもう宿に帰ります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/07/24 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<森の中で | ホーム | この雨にやられて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/457-8d6cf83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |