到着!
20090724011613
ここ数年ずっとこの木曜日は会議で休めない。会議が終わったら速攻退散して新大阪で家族と落ち合い、新幹線乗り継いで越後湯沢に入る。ほぼ最終になる。一昨年なんか間に合わず急遽東京に一泊する羽目になった。
今回は、割とスムーズに会議が終わり、飲み会振り切って18時50分位には新幹線に乗れました。越後湯沢着が23時10分、シャトルバスで苗場に着いたのが0時前。まる5時間というのは遠いような、意外に近いような…。とりあえず上越新幹線はシートが狭く固く最悪だ。ただ2階建て車輌の下の階だと駅のホームで女性のおみ脚がよく観察できて…というようなことを呟いていたら娘にどつかれた。

湯沢は大丈夫だったのに現地は小雨。明日からハードだぞ。
【2009/07/24 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この雨にやられて | ホーム | 生まれ変わるところがどこにでもあれば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/454-0a01dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |