トレンカというそうです。
トレンカというそうです。いやあのかかとの開いたレギンスの長い奴ね。
奥さんが調べてくれました。
別にどうでもいいんですが。

昨晩の雨が残る中、苗場行きの荷物作って発送。
昼から散髪にでかけたり。
ラベンダーの花がようやく終わってきたので、刈り込みを行う。
適当にちょきちょき切りまくる。
刈り取った葉っぱや花や枝からいい香りがただよい、捨てるのがもったいないのでそのまま籠に放り込んでおいておく。あとどうしようというアイデアも特にないのだが。
ラベンダー


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/07/21 20:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生まれ変わるところがどこにでもあれば | ホーム | 買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/452-c42224f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |