【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初収穫
鉢植えにしているプチトマトの実に1つだけ赤く色づいたのがあって、、いつ収穫すべきだろうなんて思って、ネットで調べたら、あまり長く置いておいたら強い雨ではじけてしまうみたいなことが書いてあって、あわてて朝摘んでおく。
プチ
あと、ついでにウリチパン郡の(昨日の日記参照)ラディッシュ(廿日大根)も大きく丸くなっていたので抜いておいた。あんだけ青虫やらアブラムシに葉っぱ食われて、それでも立派な大根になってるんだから不思議。
プチトマトとラディッシュ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/02 01:20】 | 庭いじり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せってなんだろっか | ホーム | ひまわり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/441-3a878ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
