グーニーズはグッド・イナフ
梅田で買い物。

ヨドバシのトイレで聞こえたABCマートの袋を提げたオジサンとその連れの会話。
「ぜんぜんあかんわ。種類ないし、値段も安ない。」
「これやったら大国町行った方がずっとええ靴安うで買えるで」
靴の街大国町…まあそうなんでしょうか。

ユニクロのUTのコーナーでワーナーのTシャツを選んでいるオジサンとその連れの会話。
「このスーパーマンとバットマン、どれもマークが汚れてかすれたみたいになってるんしかあらへん」
「これはな、ちゃんとワーナーパイオニアからライセンスとってるやろ、そのまま同じマーク使うたらあかんからわざと切れてんねん(キッパリ)。」
そ、そうだったのか…。そして「パイオニア」…。

そのワーナーブラザーズコラボのグーニーズの黒いドクロのTシャツ購入、バーゲンで990円。ハードでカッコいいです。
あとBEAMSでBohemiansというブランドの楽しげにギターをかき鳴らし踊るメキシコ風の骸骨カップルの黒いTシャツ。これは確か7000円とか少し高かったけどかなり可愛い。
GRAVE COUPLE

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/06/29 09:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひまわり | ホーム | 梨護蓮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/439-5f2b39b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |