ハッピー・トーク
090606インデアンカレー
梅田阪急三番街のインデアンカレーでインデアンカレー730円。定番です。辛!

今日は土曜日だというのに休みをもらって、2月から楽しみにしていたライヴにいってきた。
シャングリラで行われた想い出波止場のワンマンコンサート。
いやいつもなら開演ギリギリに行くんだが、どういうわけかえらくいい整理券番号もらってしまったもんで、珍しく会場時間の6時ちょっと前にシャングリラに着いた。そしたらまだガンガンリハーサルの音が聞こえていて、開場が押しまくり。結局7時過ぎになってようやくオープンし、演奏が始まったのは8時。

いやーでもライヴは凄かった。いやねーもういろいろあったんですけど。
…明日は仕事で6時起床なんで、また改めてレポできればと思います。とりあえず山本さんがキャップじゃなくてハットを被っていたのに動揺してしまった。
やしの木陰で

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2009/06/07 00:12】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶっとばせハイウェイ世紀末が来るぞ。 | ホーム | 僕の右手を知りませんか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/425-a4b0a80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |