俺たちの時代/ティーチ・ユア・チルドレン
なんばの俺たちのカレー家というなんだか凄い名前のカレースタンドで、甘辛ビーフカレー630円。
090527俺たちのカレー家
少し置いておいたら膜の張りそうなとろみ加減は食堂のカレーぽいが、味はわりとしっかりと辛味があって悪くない。僕は中辛にしたけど辛口も選べるので辛いのが好きな人は満足できるのではないだろうか。トッピングの甘辛ビーフは牛バラの薄切肉で意外だったけど、本当に甘辛く味が付いていて辛口のカレーにはよくあってました。
トッピングなしなら390円という値段はなかなか魅力的。場所は何回か行った「カレー堂」の向いだけど、コスパでは軍配が上がる。2月からここに移転してきたみたいだけど、知らなかったなあ。


BS2の「黄金の洋楽ライヴ」でCSNの82年の(何回目かの)再編コンサートをやってる。基本はそれぞれのソロ曲に他の2人がハーモニーをつけるという感じで、ハーモニーは確かに綺麗。あ、これ「青い目のジュディ」だ。ばらららら…。
スティーヴン・スティルスのアコースティックギタープレイはなかなかかっこいい。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/05/28 01:39】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よごれた顔でこんにちわ | ホーム | ぶらぶら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/417-62c9fed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |