あの場所へ
インフルエンザ対策で公休扱い…ラッキー!とか言ってたら緊急会議の招集。
心斎橋まで出たついでに、前から気になっていた堀江の中古盤店「○か×」をのぞく。いやあ嬉しいなあオールジャンルのちゃんとした中古盤屋さん。日本橋にあったときより広くなってるんじゃないかな。で、入ったらかかってたのがbikkeさんのあの凛とした歌声と特徴的なスチールギター、探していたラブジョイの昨年に出たニューアルバム「あの場所から」ですね。聞いてみたら、残念ながら店の方の私物でした。「この辺ならどこで置いてるでしょうね」「大手のタワーレコードさんとか…」「タワレコ置いてないんですよ!」「FMNにネットで注文しはったら…」みたいな会話。
アルケミーとPSFのアルバムはそろってました。

1時間半ほどで会議が終わり、お役御免、せっかくなので西梅田で降りてマルビルのタワーレコードに寄り道。
…あった。ラブジョイ。おまけにゑでぃまぁこん「やっほのぽとり」まであった。
いや、何回かこの店でも探したんですよ。素晴しい。インフルのおかげです。
ちなみにゑでぃまぁこんは「あ行」にありました。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/05/21 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<樹里たん/タンノイ/やっぽ/Ganja | ホーム | 家族を巡る物語/内宇宙への道はどれか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/413-9218925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |