【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ままままかろに
いやーインフル、すげえ展開早くてちょっと面食らいます。
うちの娘も1週間休校になってしまって家でうだうだしてます。
勉強しろ勉強。
歩こう
つい数日前までは連日何校もの小学生の団体でにぎわっていた緑地公園もひっそり。
バラ園のバラが見ごろなんですが(写真は先週のものです)。
新聞には「早朝新大阪駅の集合場所で修学旅行の中止を告げられ号泣」などと心温まるニュースが載っていますが、うちの子も来週末修学旅行なんですよね…微妙な雲行きだなあ…。

あーそうそう、今回何が驚いたって、茨木の山中にあるわが母校が一瞬にして全国区的に有名になっていたこと。いやあいろいろ大変ですががんばって欲しいものです(棒読み)。


とんでしまった前日の振り替えで休み。
精力あり余り気味の子供に付き合ってWii Fitをする。しんどい。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/05/19 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族を巡る物語/内宇宙への道はどれか | ホーム | 善人見付け難し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/410-a5b4f396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
