"What's wrong with being naked?"
090423おりべ
東京は八重洲地下街のおりべでロース黒かつカレー900円。とんかつ屋さんだけあってカツは立派です。
カレーならなんでもいいはいいんだけど、ああしかしそろそろちゃんとおいしいカレーも食いたいなあ。

東京出張。昨夜の睡眠不足を取り返さんと往復新幹線車内は爆睡。

やっぱり今日の話題といえばこれでしたね。
どうでもいいですけど、
1.ネットやケイタイのニュースでの表記が「草なぎ」なのがちょっとかわいそう。
2.今回は稲垣吾郎の時みたいに「草なぎメンバー」とは言わないのね。
3.たいしたことやったわけじゃないのに、人気稼業は大変だねえ。
4.ワラタ。英語で言ったらなんかカッコいいじゃねえか。
 Pop star arrested after being found naked and drunk in public | News | NME.COM

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/04/24 00:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジーザス | ホーム | 愛にさよならを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/394-5a87f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |