TBSストリーム終了
なんばCityの船場カリーですじネギカリー950円。
090329船場カリー

TBSラジオ「ストリーム!」が終わってしまった。
毎晩仕事から帰ってきたらポッドキャストを更新して翌日の通勤の時に聞くのが日課になっていたのでかなり寂しい。最終回のゲストでスポーツジャーナリストの生島淳が出ていて、そういえばスポーツに興味の薄い僕でもこの人のスポーツ関係のレポートは面白く聞いていたななんてことを思い出したり。
結局ポッドキャストでいくら聞かれても、広告収入に結びつかないので今のシステムでは仕方ないということなのだ。もったいないことだ。本来リスナーにならないはずの僕のようなエリア外の人間が(ラジオなんてしばらく聴いていなかったのに)毎日聞くようなへヴィリスナーになっているというのにな。
HPも閉鎖になるので、ポッドキャストのダウンロードも今月いっぱいのようです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/03/29 09:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラジカセ修理/ハート色の涙/うぉん! | ホーム | ゑでぃまぁこんの新作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/378-8be392e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |