かんのもどり
咲き始め
寒の戻りというのか、寒い日が続く。でも早くも桜にちらほら花が付き始めてる。

また韓国戦かよとかいいながら、仕事中、ちらちらとWBCの決勝を見ていた。
ふっと見たら9回裏、おいつかれてやんの。駄目じゃん。
さらにふっと見たら10回表、2アウト2、3塁のチャンスにイチローが打席に立ってる。ここで打ったらイチロー神やな、とか言ってたら、ほんとに打ってるし!あの場面で本当に打てるって常人の技じゃない。
でもおかしかったのが、後で新聞の記事見たら本人が「あの場面では神が降りてきた」とか言ってるところ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/03/26 00:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゑでぃまぁこんの新作 | ホーム | 春よ春よとかけていったよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/376-155e500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |