なんだか微妙
奥田英朗「町長選挙」 (文春文庫)。精神科医伊良部シリーズの第3弾。このシリーズ前2作は面白かったんで読んでいるが、なんか時事ネタになってきている。時事ネタは微妙に古くなると微妙だなあ。ちょっとなんだか。

「レコード・コレクターズ4月号」に渋谷毅さんのインタビューが載っている。ずっとジャズの人だと思っていたんだけど、友達の柳田ヒロがバッキングしていた岡林信康のコンサートを見てショックを受け一時フォークばかり聞いていたというのがすごく意外であった。

「ネガティヴ・ハッピー・チェーンソウ・エッジ」の映画をWOWOWでやってる。なんか違う。ぜんぜん違うような気がする。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/03/20 01:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春よ春よとかけていったよ | ホーム | 抗ヒス/僕オチ/鼻血ブー/パーカの人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/374-00354124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |