フリマ
日本ガレージセール協会主催の「服部緑地リサイクルフェア」に出店。
朝からカートを転がして緑地の会場と家の間を往復。会場に着くと、おお、まだ開場前のはずなのにすごい勢いでお客が群がっておる。
数日前の予報では昼から雨ということだったのでやれやれと思っていたのだが、開けてみると大変な好天、ぽかぽか陽気で汗ばむほど。心配なのは花粉なのだけど、市販の鼻炎カプセルを服用したところ、非常によく効いてスッキリ、早くから飲んどくんだった…。
基本的には奥さんと子供の着ない服が中心、僕は朝適当に選んだいらなさそうなハードカバーを10冊くらい持っていったんだけど…1冊も売れませんでした。娘が持っていった「ちゃお」のバックナンバーは全部捌けたのに。
サトちゃん
となりの店の看板娘。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/03/08 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<抗ヒス/僕オチ/鼻血ブー/パーカの人 | ホーム | 決死のサイクリング>>
コメント
>たけちよさん
写真の隅っこにちらっと写ってますが、昼から全品半額になってたので、サトちゃん1250円でしたよ。結局売れてませんでしたが。
【2009/03/10 10:00】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
3500円!!買いですね!!>サトちゃん
【2009/03/09 22:29】 URL | まつだいらたけちよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/371-a798fe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |