【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みみの日
TBSラジオ「ストリーム」が3/27で終わるんだそうだ。いつごろ聞き始めたか覚えていないんだけど多分3年くらいは少なくともずっと聞いてると思う(もちろんポッドキャストでだけど)。「コラムの花道」のサブカル最終形という感じのメンツ面白かったのになあ。本当に残念。

昨日のフジロックのケヴィン・エアーズの真偽はいまだにわからんのだけど、Gong(スティーヴ・ヒレッジ付?)が決まったとのことでカンタベリー祭りかとプログレマニアが狂喜している模様。いや実はこのへんそーんなに詳しくないんだけどね。できたらもう一声、ロバート・ワイアットが来たらもう文句なしなんですが。
あと、これもGong同様オフィシャルで先走りリークなのがバッド・ブレインズ。これは見たい。
ともかくまあそんな取りざたが楽しい時期になって来ましたな。

3月3日は耳の日です。
ふちがみとふなとの「耳国国家」がずっと頭の中を回っていたのでした。
みみーみみー…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/03/04 01:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決死のサイクリング | ホーム | 富士山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/369-7f475e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
