富士山
天気はいいが久しぶりに冷え込む。花粉は多い。もう最悪。

いつもの日帰り東京出張。
いつものN700系のぞみなんだけど、ポイントがたまったのでグリーン車に乗ってみる。
シートもテーブルも立派で快適。なんかおしぼりのサービスがあったりする。
KYKのロースカツ弁当 崎陽軒のシウマイ弁当
東京に向かって右側、つまり海側の窓際に座っていたのだけど、ふと窓の外に目をやると前方にたいそう立派にそびえる富士山の姿があり、ちょっとびっくりした。安倍川の手前へん、一瞬で見えなくなってしまったけど、そんなポイントがあるなんて知りませんでした。
雲ひとつないいい天気だったので、雪を抱いた冬の富士山が綺麗に見えました。
富士山
写真は富士川渡ったへんで反対のシートの窓から撮ったものですが。

3月5日に発表といわれているフジの第1弾発表のラインナップらしきものが某所に貼られている。
これが本当だとしたら、10周年で今年から3日間実施ということで派手に花火を打ち上げているサマソニに食われてしまうんではないかというような、いままでにないほどの地味な第一弾ラインナップ。
メジャーなヘッドライナークラスがフランツ・ファーディナンドだけで、あとはDJロジックのユニットとかMMWの人のユニットとか、あまりに渋すぎる。でも個人的にはケヴィン・エアーズとジャー・ウッブルが入っているというのでかなり盛り上がっていたりする。ウリチパン郡も入ってるし。
結局このラインナップはよく出来たガセだったみたい。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/03/02 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みみの日 | ホーム | カレーの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/368-5fba366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |